Fran24

薔薇と桜と戦闘機が好き。華流時代劇が好き。推しがチョン・イーとリウ・ユーニン

5月からwowowで「古相思曲」!来るとは思ってなかった 嬉しい!

 

5月からwowowで2023年高評価だった作品「古相思曲」が始まるとか

全14話と短いのですが、秀逸な作品

 

その頃噂を聞いてYouTubeで一気に観終えて感慨に耽り

随分経ってからもう一度観たいと思った時には

日本語字幕(自動翻訳だったような)がなくなってまして もうがっかり

 

Wowowの紹介文 そのまま載せます

タイムリープした歴史小説家と“悪名高い”皇后。ロマンスに権謀術数を織り込み、切ない世界観と完成度の高いストーリーで一躍好評価を得たダークホースヒット作。

 

この作品はこれ以上の情報は聞かずに観てください

wowow入っている方は)もうそれに尽きます

 

切ない世界観と表してますが 切ないだけで表せない独特な想いが

感じられると思います

観終わった後の余韻をぜひ味わってくださいな

テレビでは無理な方はきっとDVDが出ると思うのでその時に