Fran24

薔薇と桜と戦闘機が好き。華流時代劇が好き。推しがチョン・イーとリウ・ユーニン

2024アムール•デュ•ショコラ

ガルニエB @ゴンチャロフ

Amour du Chocolat! 行ってきました

 

もう全て買って帰りたいくらい、美味しそうで、、、、

アムール・デュ・ショコラは私は今回2度目

前回(数年前)よりもずっとグレードアップしているみたい

 

どれもチョコは美味しいに決まってるので缶目当て。(本末転倒でしょ)

 

これは手のひらに乗るくらいのサイズ

ルノワールの『春の花束』

美しい!即買い!

 

アムール・デュ・ショコラ

右のシマエナガ風はソポI @ゴンチャロフ 

↑のよりも一回り小さめな缶 チョコ4個入

かわいくってこれも即買い

 

ゴデイバ

↑二つよりも大きめサイズ 9センチ四方の缶で

ゴデイバ フルーツバスケットアソートメント4個入り

 

他いくつか買って合計金額は1万円を軽く超えちゃいました〜(笑

 

りんご飴(カット)

地下で

 

丸々のりんご飴(姫りんごではありません)を食べやすくカット

縁日の出店屋台(というのかな)で昔よく見かけていたあのりんご飴

色んなフレーバーがあって、後ろのは抹茶

あの独特の歯応えがほんと昔懐かしい感じ

 

ムスメと二人でまわって所要時間約3時間

楽しいひとときでした

 

で、

 

星乃珈琲店で遅い昼食を。

スフレドーリア@星乃珈琲店

スフレドーリアを注文

ふわっふわっです

これでお腹いっぱいだったけど どうしても食べたかったので

(甘いものは別腹な私) ムスメと半分こ↓

フレンチトースト@星乃珈琲店

フレンチトーストです

何かの記事で美味しかったって言ってたので

ほんとに美味しかったですょ 

ボリュームもあって大満足

 

というわけで 年に一回の行事終了

誰かにあげるというものは全然なし(ダンナにだけお留守番のお土産)

全部ご自宅用!(笑

 

大病?して手術したので 仕事もリハビリ、病院へもリハビリ、筋トレ(らしきもの)で

体のあちこちを現状維持させるのに精一杯な毎日ですが 

こういう幸せがあってもいいかな