Fran24

薔薇と桜と戦闘機が好き。華流時代劇が好き。推しがチョン・イーとリウ・ユーニン

「長相思」衛星劇場で

長相思

(画像はお借りしています)

2023年中国で爆発的な人気だった作品で、いくつか賞をもらっているようです

 

私が思うに

ヤン・ズーの男性としての演技には脱帽

それは観る価値があるかも

 

女1に男とりあえず3 の逆ハーレム状態

彼らそれぞれに特徴があって鑑賞すると楽しいかな

 

特に人気だったのは 相柳(タン・ジェンツー)

見事な銀髪で謎めいていて 彼女の血が活力剤?なのか捕らえて首筋から血を吸ったり

反対に力(命)の限りを尽くして彼女の命を救ったりと 相反する行動をとります、

勿論 彼女に恋したから。

それにしても 銀髪姿のなんと美しいことでしょうか!

 

そして ぽっとでではないけど この役で大ブレイクした ドン・ウェイ

ワン・ホーディ主演の「龍王の恋」や レオ・ロー主演の「長明燼明」

などに出ていたようです(未視聴)

 

龍王の恋」

私、ワン・ホーディ主演ならみてみようとずっと・・何回か見始めてはいるのですが

相手役が 「三生三世 永遠の桃花」で 玄女役だったジュー・シューダンだったので

どうにも数話先に進めません・・困ったものです

 

このドン・ウェイが演じたのは とても優しくて、でも優しすぎてパッと決断出来ない優柔不断な男役で、

でも観ているとついつい引き込まれちゃうのは彼の魅力でしょうか?

 

 

↓予告動画です 興味のある方はどうぞです

 

 

youtu.be