Fran24

薔薇と桜と戦闘機が好き。華流時代劇が好き。推しがチョン・イーとリウ・ユーニン

しだれ梅が満開

 

某所のしだれ梅が満開とか

曇り空なのでどうでしょうか?

 

しだれ梅

↑  マクロレンズ

 

20240218

↑ にぎやかな感じが出てますか?

 

20240218-3

↑ 万両がとっても鮮やか

 

20240218-クリスマスローズ

↑ 花びらの縁が赤で珍しい?

 

しだれ梅の根元に一面 クリスマスローズ

ひとえも八重も

白もあり 桃もあり 黒もありで

梅の花よりもこっち!かな

 

 

20240218-5

 

いっぱい撮ったので いっぱいUPしようと思ったら

いつもと違ってPCから直接画像をUPしたので数枚で10MB越してしまいました

 

やっぱりスマフォにコピーした縮小版を使うべきでした

つぎから失敗しないように

 

というわけで これしかUPできず残念

 

地元の河津桜が満開だったので それもUPの予定でしたが

明日以降に

 

 

今年は あっという間に梅は満開に

桜もずっと早く満開になってしまいそう、気をつけていないと