Fran24

薔薇と桜と戦闘機が好き。華流時代劇が好き。推しがチョン・イーとリウ・ユーニン

「紫川・光明三傑」リウ・ユーニン出演

2月27日より iQYl より放送が始まった 「紫川」が結構人気があるんだそうですょ

紫川

*画像はお借りしてます

 

主演が3人? ヤン・シューウェン チャン・ミンオン そして大好きな リウ・ユーニン

前者2人とも(私は)知らない役者さんです

5話まで観たけど ヤン・シューウェン演ずる「紫川秀」が中心で

でも 義兄弟の役でリウ・ユーニン も チャン・ミンオンも同等に活躍する感じかなと思われ

 

同名小説の実写化で 昔 アニメ版も

架空の世界の大陸を外敵から守るために彼等3人(義兄弟)が闘い 奮闘するというストーリーらしいです

アニメ版を少し観たけど 初めから外敵が魔族でしたが、、(今まだ敵は人間らしい)

 

2021年に撮られた作品で 

一念関山でブレークする前のリウ・ユーニンが観られます〜💞

渋めな役をやるのかな?

ポスター見る限り 戦い中心みたいで また違った面を見せてくれることに

すごく期待してます〜

 

序盤戦なのでワクワクしながら展開を楽しんでおります